沖縄に行ってきます!

…今、午前5:00ちょっと前なんですが、これから沖縄に行ってきます(2泊3日)。1日目は名護、2日目は那覇に泊まります。先日友人から「古酒を買って来い!」と言われたのですが、重いし高いので却下。…というか、春休み中なのでゼミにもおみやげは買わなくていいんですよね??
天気予報によると、今日の那覇の最高気温は16℃。一応、札幌の6月のつもりで服を準備しました。ちなみに今回の旅行は「荷物をどこまで減らせるか?」という実験も兼ねています。毎回旅先に、余計なもの(ex:バスタオル)や、予備のもの(ex:大量の靴下)をやたらと持っていくクセがあるんで、今回は意識的に減らしました。たぶん大丈夫だと思うけど。

では、いってきます!!