日々

  • 起床。さっそく「行政法Ⅰ」をぶっちしてしまう。馬鹿以外の何者でもない。
  • 昼。スパゲティを食べる。
  • ちょっと思い出して「タマゴッチ」を探してみる。あった!電池を入れ替えたらちゃんと動いた。
  • 出勤。同期と「ウィルス対策ソフト」の話。身近な人の不穏な話を聞いたので。彼女に「ノートンがいいらしい」という話をしたら「お試しパックがあるよ」とのこと。そうなんだぁ。
  • 16:30、院ゼミ。今日はガイダンス。自己紹介で「知財は食傷気味です..」と言ったら教授に苦笑されてしまった。思っていたことがポロっと出てしまった風味。怖い怖い..
  • でも考えたら不競法を"通し"でやるのはこれが5回目(!)。2条1項①、②、③号あたりはやっぱりねぇ…。でもトレード・シークレットは面白そう。[原価セール]事件も扱うみたいだし。
  • 生協で芝池・行政法を購入。
  • 昨年、経済学部が間借りしていた新棟(っぽい建物)は、今年はLS生の研究室になったみたい。で、2Fにあった「まったりコーナー」(←ソファが置いてあった)が撤去されていた(!!!)。ショックぅ〜!!! あそこでグタグタしながら判決読むの、好きだったのにぃ…。
  • 19:00、帰宅。