日々

lxngdh2006-04-13

  • 未明。ノートンのお試しパックをインストールする。動きが格段に遅くなってイライラ。「メールを1通受信するのに何秒かかってんだよ、オイっ!」って感じ。ハードディスクが不吉な貧乏ゆすりみたいに頻繁にカラカラ回るのも気が散る。
  • 数時間後。多少はシステムが安定した風味。サクサクとまで行かないが(多少は鈍い..)まぁ許容範囲。それどころか、僕のパソコンはもしかしたら変なサーバーに情報を垂れ流していたかもしれない疑惑が…。それに(よくは分からないんだけど)、メーラーを介さずに勝手に大量のメール送信をしようとしてたし…。怖っ!
  • 起床。今日は自宅でお勉強&書類書き。
  • 昼。後輩オススメのラーメン屋「麺屋 やしち」(※写真参照)に行く。東豊線美園駅の近く。家から歩いて数分なのに車で出かけてしまう。運動不足..
  • 味噌ラーメンを注文。九州風で見かけはコッテリだが、食べてみると割とアッサリだった。美味い!
  • 帰宅。PbyPのお勉強など。
  • ケツメイシ『涙』を延々と聴く。こういう曲がいいなぁと思う時は、大体メンタル面で疲れてる証拠だったりすんだけどね。やれやれ.. 「頑張らなくちゃ」だな..