人の恋路を邪魔するヤツは…

Yahoo!ニュースを見てたら『Tアウンサー、T騎手との交際に終止符』だってさっ(※こちら)。たいして興味もないので「ふ〜ん..」って感じなのだが、わが身に置き換えると(←そういう発想も変なんだけど..)、これはトンデモない話だと(!!)。女子アナなんてただの一介の「サラリーマン」ですよねぇ?それが「誰それと熱愛!」とか「誰々と合コン!」とか「遠距離恋愛へ突入!」とか、果ては「ついに別れた!」とか、もう何から何まで、なんで逐一暴露されなきゃならんのだ?!報告義務なんかないでしょ?公衆の好奇心を満足させるために恋愛してる訳でもあるまいし。恋愛中のカップルなんてほっとけよ!なんだか「別れました」って記事を書きたいがために、寄ってたかってヤイノヤイノと報道してるんじゃないのか?どこでデートしたとか、何を食ったとか、旅行に行ったとか、チクチク監視されてたら、うまくいくものもダメになるだろ!?僕だったら気が狂うな(一般人でよかった..)。放送局でバイトをしていた時、「アナウンサーなんてピエロだからね..」という話を聞いたけど、アナウンサーって人を笑わせつつ、目にこっそりと涙を浮かべるような職業なのか?(かわいそう..)。
 
…人の恋路を邪魔するヤツはネコに蹴られて死んじまえぇぇ!