レイアウトを変えてみた!

レイアウトを変えてみました。ちょっと見やすくなった気がするんですけど、いかがでしょう?バックが真っ白なので、多少、目が疲れる気もするんだけど…。

今日は午後から研究室でお勉強。東地判平16・2・13[原価セール]、知財高判平18・2・27[同2審]を読んでいました。「示された」という文言の解釈が問題になった事案です(営業秘密の「帰属」)。最近、数週にわたってゼミで「営業秘密」を扱っているのですが、何気に面白いです。やりかけの評釈から「営業秘密」に乗換えようかと思ったり…。

あ、どうでもいいんですが(..というかhamtaro君にしか分からないネタなんですが)、さっき『ツルハグリーンウォーク』の参加者募集CMを聴いちゃいました。「恒例」というか「マンネリ」というか…(笑)。