DOマイル

昨年、就活で鬼のようにエア・ドゥに乗りまくったので、半券がやたらと貯まっている。8枚で1回タダになるんだけど(=「DOマイル」)、去年の春〜夏休みの話なので、1番古い半券はもう1年以上が過ぎてしまった。「あ゛っ!もしかして期限切れ??!!」と思い、大慌てで確認。どうやら過去18ヶ月間の半券が有効みたい(※こちら)。らっきぃ〜!俺って運がいいなぁ(喜!)。

…ちなみに僕が持っている8枚というのは「2005年5月19日」から「2005年9月2日」までの8枚。ブログで確認すると、「5月19日」はこんな日で、「9月2日」はこんな日だったみたい。どちらも懐かしい想い出だなぁ…(しみじみ..)。青山学院にはあれ以来、1度も行っていない。チアの大会はあの後1回だけ見る機会があった。