学部ゼミ3題

今日はちょっと余裕のある1日だったので、学部ゼミのBBSをゆっくり観てしまいました。思ったことなど3つほど…

    • ゼミ合宿の写真を観ました。お元気そうでなによりです!知らない顔も多かったけど…。あのグラサンの方はどなたですか?(笑)。とても気になるところです。
    • …で、ゼミをやってる写真が1枚も無いのはナゼですか?(笑)。まさか切っちゃったのでは(!)。助教授ならやりかねない!。TAさんが参加しなかったのもその辺に理由があるのでしょうか…(笑)。いや、いいんですけどね…。水鉄砲、楽しかったですか?
    • 後期のチーム編成が出てました。確かディベートですよね?「仲良くがんばってください」とコメントされてましたが、僕としては「仲良くケンカして下さい☆」って感じです。(※『トムとジェリー』くらいは知ってますよね?いささか不安だ…(苦笑))