日々

lxngdh2006-08-13

  • 起床。今日は旧友と「マジスパ会」。ほぼ1ヶ月ぶりの「巡礼」だな。わーいわーい。
  • 11:00、出発。東西線に乗るべく東札幌駅まで自転車。ドニチカ切符を購入(500円)。東札幌駅は高校生の頃によく使った。ほんのり懐かしい..
  • 南郷7丁目。高校の旧友2人と再会。「マジスパ会」へ。
  • マジスパ。今日は「ベジタブル・極楽」にしてみる。ん〜、うまい!やっぱり月に1度は食べないとね☆(※写真はメニューです。いつもスープばかり撮っているのでたまには別のものでも‥)
  • 大通方面へ移動。太陽がまぶしい。暑さはそこそこ。『涼宮ハルヒの憂鬱』が想像以上の勢力であることにちょっと衝撃を受けました。要研究でしょう(でしょでしょ..笑)。
  • Apple Store。白を基調にした洗練された感じのお店でしたよ。今さらPowerBookMacBook)に乗り換えるのはメンドクサイけど、見た目だけなら憧れるなぁ。iPod nanoが気になりました。値段も手ごろ。どうしようかなぁ…。
  • スタバ。ジャバチップフラペチーノは甘い。スコーンは意外に美味しいことが判明。
  • 書店・CDショップ・量販店をグルグルめぐる。19:00過ぎ、解散。次回は年末でしょうか?お元気で〜!
  • 大学にちょこっとだけ寄る。そののち、帰宅。
  • PCが不調。エラーが出まくるのでWindowsのアップデートなど。再起動を数回。
  • 明日は墓参り。7:30には家を出たいそうな。ナゼ、そんなに早いのか…。