メンテナンス

メンテナンスは以下。

【カテゴリー化】:法律系のエントリを[∫知∫]のカテゴリーに、「今日のスイーツ」を[☆菓☆]のカテゴリーにまとめました([∫知∫]はこちら、[☆菓☆]はこちら)。カテゴリーをクリックすると、該当エントリーのみがピックアップされます。左欄に各カテゴリーへのジャンプを設けましたので、適宜ご利用下さい。ちなみに法律系のカテゴリーに積分記号(∫:インテグラル)を採用した理由は、「かったもり」だからです(笑)。微分でも良かったのですが(=「微かに分かる」)、記号がなかったので‥
 
【日々の寫眞】:「はてなFotolife」の容量(=3MBまで)をオーバーしそうになったので、写真をサイズダウンして、空き容量を確保しました。ページのタイトルも『日々の寫眞』に変更しました(※こちら)。

…長時間クローズしてた割りには、それほど変わったようには見えないですよね。結構大変だったんですよ。500日分のエントリを全部読むんだから..