失恋から立ち直るには!?

『失恋した時の立ち直り方ランキング』だそうです。

僕の場合は

『気持ちを文章化してブログに書き流す』

ですけど、それが何か…? (笑)
感情をコトバに置換することで、気持ちに整理をつける人なものですから。…っていうか、僕は「別れたこと」はあっても「失恋したこと」はないですし(←「失恋」というのは恋愛が《始まらないこと》を指すのであって、恋愛が《終わってしまうこと》は「失恋」じゃないと思う)、「無理だな..」と思ったら、失恋する前に敵前逃亡する臆病者なので、フラれた時の癒し方は知らないんですけど(ふふふ..)。たぶん「酒」より、「センチメンタル・ジャーニー」になると思いますがね(←第5位だぁ!)。ケツメイシの『旅人』をお供にしてさっ…。