パキスタンに着きました!!

最近、5:00に寝て、11:00に起きるという生活リズムに陥り始めました。もっとも、13:00には大学にいるし、ゼミだって16:30からなので、今のところ何ら問題は起きていません。もし問題があるとすれば、「不規則だよなぁ〜」という思い込みだけです。
…そこで、発想を大転換(?)させることにしました。例えば、朝7:00に起きるのが普通なのだとして、僕の場合は11:00ですから「マイナス4時間」です。ということは、ちょうど日本とパキスタンとの時差に匹敵します。

『オレは今、パキスタンにいるんだ!!』

…強くそう思い込むことにします(笑)

ブログをご覧のみなさん、こんばんわ!
僕は今パキスタンに来ています。こっちは今、夜の11:00。そろそろ日付が変わります。僕がいきなり海外逃亡しちゃったんで、みんなもビックリしたよね!でも大丈夫。僕はパキスタンでのんびりとリサーチ・ペーパーを書いてます。パキスタンがどんな国か知らない人も多いよね?でも大丈夫。日本語も通じるし、日本円が通用します。パスポートもいらないんだよ!ビックリした?みんなも遊びに来てくれ〜!
今のところ「帰国」のメドは立ってません。もしかしたら「ラブワゴン」のようにもっと西に進んじゃうかも?!ウマく行けば明日急に帰国するかもしれないけどね。でもそういうのは体に良くないから、途中、ベトナムに寄るかもしれません(時差2時間)。ヘタしたら年末まで帰れないかもしれないけど、みんな、僕のことを忘れないでね!
ではまた…☆

…イタイな orz..