日々(RP:018)

  • 未明。ブログ界隈(?)をフラフラしてたら、こんな会議を発見(※こちら)。「第4回」ってことは第1回から第3回があったんだろうなぁ〜と(←そりゃそうだ…)。ちなみに私のブログは「知財系」はおろか「法律系」でもありませんので、そこんとこヨロシク…。(「いや、見ればわかるよ」とか言われると、それはそれで悲しいのですが…w)
  • 9:30、起床。さて今日はお墓参り。まだ眠いんですけど…(時差ボケ..?)。先日の徹夜時に『眠眠打破』を飲んでから、軽い痒みと発疹(←特に背中)に悩まされておりますが、これは何??
  • 10:00過ぎ、出発。寝不足なので運転は控える。途中、妹をピックアップ。宇多田ヒカル『First LOVE』を聴く。懐かしいアルバム。1999年にはよく聴いた(盛岡時代だな…)。
  • 墓参り。その後、管理事務所で昼食など。北朝鮮の地下核実験のニュースを見る。家族で「ケータイを乗換えようか」という話が持ち上がる。
  • 大学の近くで車を降りる。研究室へ。
  • 研究室で判決読み。7号の適用はやたらと謙抑的。