「加藤あい」と「上戸彩」

昨日来、ネットで賃貸物件の検索をしているわけですが、やはり物件数が豊富なのは「アパマンショップ(※こちら)と「CHINTAI(※こちら)」のようですね。実は最初、アパマンショップだけで探していたのですが、ウチの近所ではためく「加藤あい」ののぼりを見て、「おぉ、そういえばCHINTAIもあったなぁ」と思い出した次第です*1。これまで「CMなんてどの女優がやったって同じだろ!?」とか思っていたのですが、僕の中では「加藤あい上戸彩」なので*2、俄然、「よし、同じランクの物件ならCHINTAIで見つけよう!(ニコニコ)」という気分です。我ながらミーハーだよなぁ…。スーツショップ(あややvs.上戸?)とか消費者金融なんかも同じかも。「この子がカワイイからここにしよう!」って人は多いんでしょうね。図らずも、身をもって知ってしまいましたよ orz..

*1:余談ですが、不動産屋のリプライってメチャクチャ早いのでビックリしました。メールで物件の問い合わせをしたら、どちらも2時間以内に詳細な回答があり、加えて担当者まで決まってしまいましたよ。これが社会人の常識なのかな?不動産業界って特に「食うか食われるか」のイメージが強いしなぁ…(あるいは仕事がなくて暇だっただけかもしれないけど)。

*2:ハケンの品格』の森美雪は好印象。あ、『ホテリアー』は観てません…。